音楽のこと

同人のI've音楽を聞いてました。こんなのです。
英語歌詞で、曲調もカッコイイです。言うならばパラパラ。
で、まぁ最初は歌詞なんか気にせず聞いていたんですが、ある曲でやけに変な単語が耳につく。
というのも、luvin' you〜♪ てなかんじの歌詞の後に

だの、およそゲームと関係の希薄な謎単語の羅列が登場。

この歌詞の作者さん曰く、
歌詞は「政治学」「民主主義(デモクラシー)」「経済学」などがテーマ(^^)v
・・・ダメだこりゃもはや自分の世界入っちゃってますね一般人には理解できない
そもこの人は同人とは関係が浅い人のようなので、この元の曲の位置づけとかご存知ないんでしょう。
そりゃ私だって知りませんけどでもこれがギャルゲの歌詞じゃないことぐらいはわかりますよ