2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

袴について

弓引きである以上、袴を穿くのは当然のこと。 稀に、道着のみ着用し下はジャージとかいう格好の学校もあると聞きますが、やはり服装からキチっとすべきではないかと思います。で、よくある誤解なのですが、基本的に袴は男袴と女袴で違います。 男袴と言われ…

弓のこと

記録が少し伸びました。安定が欲しい・・・ つうか、中るときと中らないときとの差が激しすぎて・・・。

音楽のこと

同人のI've音楽を聞いてました。こんなのです。 英語歌詞で、曲調もカッコイイです。言うならばパラパラ。 で、まぁ最初は歌詞なんか気にせず聞いていたんですが、ある曲でやけに変な単語が耳につく。 というのも、luvin' you〜♪ てなかんじの歌詞の後に "ec…

弓のこと

今年のリーグも終了。 とりあえず、現在のリーグに残留ということはわかりましたので、悠くんの大学が入れ替え戦で多分上がってくると思う(というかリーグの最高的中数は悠くんの大学の方が高い^^;)ので、おそらく来年は同じリーグだと思います。 頑張れ〜…

お断り

一週間ぶりとなってしまいました。 いやはや、時の経つのは早いものですな・・・ 明日しなきゃいけない和訳(15ページ)まるまる残ってるよ・・・(汗