若葉の季節(とき)は裏腹な時間を刻んで

全然気付かなかったんですが、蜆ことC.G mixの新曲発表! 曲名は"Leaf ticket"、戯画ブランドのゲーム「パルフェ」の主題歌らしいです。私にとって、C.G mixといえば砂漠の雪*1とかFace of Fact*2とかFatally*3とかWe survive*4とかAbsurd*5とかoblivion*6とか、とにかくアップテンポでメロディックな曲っていうイメージが強いんですが(解らない方すみません)、今回は静かなメロディで起伏も少ない、実に穩やかな曲です。…聞いていてour youthful days*7を思い出しましたが、それよりもっと平坦な曲で、私にとってはあまり好みではないかも…。
まあ、嫌いではないんですけどね。やっぱりメロディックトランスの方が好みなんだな。

*1:過去日記参照

*2:戯画"BALDR FORCE"OP、過去日記参照

*3:戯画"DUEL SAVIOR"OP

*4:戯画"V.G.NEO"OP

*5:Sirius、諸事情によりゲームタイトル略

*6:ANIM、諸事情により(ry

*7:ANIM、諸事(ry