数え切れない出来ごとが/君の瞳から落ちて

*今日の一曲
とりあえずステレオ標準ジャック>ミニジャック変換プラグを購入した記念に、一曲弾いてみました。音源は先述のαJUNO-2、プリセットで入ってるBell1をオクターブ上げて、少しエンヴェロープタイムを下げ、オルゴール風に。
聞いてみる
サビ直前で止めてるので、要望あれば(コメントつけて下さると喜びます)ちゃんと最後まで弾きます。この曲を選んだ理由は・・・たまたまタイトルに歌詞を使わせてもらってるから。
数あるI've曲の中でも、Cross Talkトランスポーズ使わずに私が弾ける数少ない曲のうちの一つ(意味不明)。要は、大概のI'veは転調しないと弾けないってことです。あと転調しないでも弾けるのは、cross my heart、flow、sensitive、to lose in amber、とかですかね。resolution of soulもいけるかも。あとはトランスポーズ+2〜+3を使えばface of factなどの一般的KOTOKO曲も伴奏をつけることが可能…ではありますが、本当に合ってるのかどうかコードに自信がありません。

これから少しづつ弾いて恥をさらすかもしれません。お付き合いください。


*弓のこと
最近練習をサボりまくってます。新人戦が近いのに、何やってるんでしょう。
多分試合が怖いんですね。