遠くまで君の今を/どこかに連れて行くよ

alpha-JUNO2

*お知らせ
とある人からの重圧により、更新を再開せざるを得ない状況に追い込まれました。見てくださる方にはご迷惑とは思いますが、閉鎖しかけたこの日記サイトはまだまだ続くらしいです。管理人の精魂尽き果てるまでご同行願います。

*シンセ購入
発売から十七年以上経つシンセ(写真・αJuno-2)、リサイクルショップで安く売ってたんで*1買っちゃいました。メーカはRolandで信頼できるし。
ところが、ステレオミニジャックしか対応してないうちのスピーカにはジャックの径が合わないので、明日電気屋にステレオ→ミニプラグ変換プラグを買いに行きます。

ホントはもっといっぱい(これの十倍くらいの分量)書いてたんですがミスで一瞬にして飛んでしまった・・・(汗

*1:ちなみに発売当時は\139.000!!