レポート

大学のレポート課題、三つが同じ日に期日だったんですが…、前日から三つを一度にやり始め、1000字のレポートはその日に終わって、次の課題にトライ。半分くらい書いたところでこたつで横になる→当然の様に寝落ち。朝九時に起きて、それが終わったのが当日の十二時くらい。だいたい2000字くらい書いたし、きっちり調べたので(Webだけど)大丈夫でしょう。
二つ仕上がったところで、後の一つは大学の図書館で参考文献読みながら書こう、と家を出たのが一時半。ところが電車に搖られながらウトウト…としている間に降りる駅を寝過ごし、気付けば三十分以上のロスト。しかも大学に着いて(残り二つの)レポート出したり参考文献借りたりで手間取り、いざ書き始めたのが三時四十分。気付けばレポート期限五時まで一時間半切ってる!?
それから後のことはよく覚えていません。ただひたすらキーをタイプしてたことしか頭にない…。結論から書き始め、間を適当にごまかしながら、字数が1900字に近づいたところでタイプ終了。と同時に印刷開始、ダッシュでレポート提出して教育棟から出てきたのが四時四十五分でした…。
結論:人間、必死になれば一時間で2000字のレポートだってできる(w
ちなみに、レポートを印刷した後、ファイルを保存しようとした直後にフリーズしました。これがもし印刷前に保存しようとしてたら…ガクガクプルプル(((((゜д゜;)))))