KOTOKOより川田まみ

KOTOKOに曲を提供しているのは主に高瀬一矢氏ですが、どうも高瀬氏もワンパターンな、若しくはいまいち盛り上がりに欠ける曲が多く、KOTOKO自体、最近パッとしない気がします*1。そんな中、前述の中沢氏のバックアップを受け、この度アルバム発表まで決まったのが川田まみ
いや、いいね。声がいい。まみブラート最高。そして顔も至極普通*2。何より胸がデカい*3。…勿論、胸のあるなしが女性の魅力の絶対基準ではないことをここに断言しておきます。ただやっぱりあった方がいいものではあるはずです(余計)。

そしてアルバムにIMMORAL入ってるんですよ。これは買いでしょう! ただ他の曲あんまり知らないんですけどね。

*1:あくまで私の価値基準です。KOTOKOがいいって方を否定するつもりは毛頭ございません

*2:他の歌姫ファンの方には失礼を申し上げました。もちろん私の価値(略

*3:島みやえい子先生談。羨ましいそうです